2019シーズンサポートカンパニー決定のお知らせ《株式会社ウエルネスラボ様》

BEEFMAN.EXE 2019シーズンのサポートカンパニーとして、株式会社ウエルネスラボ様が決定しましたのでお知らせいたします。


 ■スポンサー概要
スポンサー種別 
サポートカンパニー
会社
株式会社ウエルネス・ラボ
代表
代表取締役 能代 維英
設立
2011年7月1日
住所
〒231-0013
神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5
横浜エクセレント16ビル 10F
事業内容
コマース事業:化粧品・健康食品等、Web、TV、ラジオ、雑誌での販売
メディア事業:美容・健康情報サイトの制作・運営
海外事業:化粧品・健康食品等、海外での販売
OEM事業:化粧品・健康食品等、OEMの受託
URL
https://wellnesslab.co.jp/
BEEFMAN


■ご紹介

株式会社ウエルネス・ラボは、キレイと健康を応援する企業です。

 

私たちは、外側からのお手入れだけでなくカラダの内側からもアプローチする「内外美容」が本当のキレイをつくると考えています。

私たちの商品作りは、低刺激でお肌にやさしい無添加にこだわり、余計なものを加えず安心、安全を心がけています。

さらに自分たちで効果を実感、納得したものだけをお客様にお届けしております。

 

私たちの思いは、私たちの力でみんなを笑顔にしたい。

そのために私たちが出来ること、それはぜったいに妥協しないこと。

私たちが諦めずにこだわった結果は、必ず笑顔につながると信じています。

私たちは、たくさんの笑顔のためにこれからも努力し続けます。

URL https://wellnesslab.co.jp/

wellnesslab_3by3